スポンサーサイト


感じるもの。

星組発表みてきました。

さやかさん!!!

男も女もできる歌える専科として活躍されるもんやと
思い込んでたさ~

でも。
「ONE VOICE」の感想で、私自身、
やたら、理由もわからず、さやかさんが良かったと書いてるから、
見ていて、何か感じるもんが出たはったかなあ。
とにかく、みっちゃんより、気になってたんですわ。

まさか、卒業するからだとは……

何か宝塚の舞台、何回もみてたらありませんか?
この生徒さん、何かあるんじゃないかな、と思ってたら
組替えやったとか。
卒業やったとか。

よくも悪くも、舞台は役者のメンタルがめちゃくちゃ出ます!!

さやかさん。
「ロミオとジュリエット」の乳母と
「1789」のルイ16世は、頭の中のイメージとがっちりピースがあった
素晴らしい演技でした。

最後まで、応援しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
