スポンサーサイト


ONE VOICE 雑感。

観れました。

楽しかった!
楽しかった!
めちゃ楽しかった!!

すまん。
私のボキャブラリーではこれしかいないッス。

プログラムの岡田先生のお言葉をお借りします。
「1人の声は小さく弱くとも、大勢が集まり、
力と心をひとつにすれば、その声は力強く、
大きなパワーになる」


このコトバどおりのコンサートやったんですよ。

もしもディナーショーやったら。
「北翔海莉」の魅力は堪能できても、
みっちゃんと組子が作り上げる力は体験できなかったと思う。
卒業してしまったら、もうみることができないのだから。

それならも少しでも多く、星組の組子と一緒に舞台にたつみっちゃんをみていたい。

コンサート形式にして正解だったと思います。

今は胸いっぱいで。
いろいろ書きたいけど、上手く書けない。

さやかさんが素敵やった。

今回、一番印象に残りました。

何故なんでしょう。

やはりみっちゃんと同期だからでしょうか。

みっちゃんの横にさやかさんがいて。
一緒に歌ってる。

それだけでも「ええもんみた」と思いました、はい。

また頭が冷えた頃に書きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
One Voice、日曜日に見に行きます!!
毎日、家でペンライト振って楽しみにしています。
ナムタン様のブログを読んで、ますます期待がヒートアップしています~!!前日は眠れないかも…?

風ちゃんのMSの速報も、飛び上がってしまうほどにうれしかったです。ずっと風ちゃんを応援してきた方々みんなが見に行けますように…みっちゃんの意向が無視されたようなお値段で取引されていたこのバウ公演のようなことにはなりませんようにと願っています。

初めまして

初めてコメントさせていただきます。

宝塚ファン歴4?年(大劇場ロス26年あり)、ショーちゃん以来(今もファンです)月組ファンでしたが、今はトップさん苦手なので月ロス中です。
花組「オーシャンズ11」で北翔さんのファンになり今は星組押しで観劇しています。

「One Voice」 観に行かれたんですね!!。 
しばらく更新されたなかったので、心配しておりました。(かってに自分と同じように北翔さんの退団発表にショックを受けたのではと思っておりました)

文章からホントに楽しい舞台だったことが伝わってきます。 私はチケット惨敗組なので、 スカステニュースで初日の映像をガン見してしまいました。 
さやかさんすごかった!!ジェンヌとしてはやや丸い?お身体で、歌いながら踊る踊る、キレッキレでした。みなさんホント楽しみながらもクオリティーの高い舞台を作り上げているのがわかりました。
見るべき大きな背中があるということは、組子の皆さんにとって幸せなことだと思います。

風ちゃんの「ミュージックサロン」開催決定よかったです。いつも元気いっぱいの風ちゃんの魅力を余すところなく発揮できる場があって、とてもうれしいです。

新トップコンビ大劇場お披露目公演の演目の発表があり、どんどんみちこさんの退団の日が近づいてきます。
今更言っても仕方ないことですが、人気もあり、実力は今の5組の中では一番(勝手にそう思っています)のトップコンビが、たった3作で退団しなければいけない宝塚って、いったいどうなっているのでしょうか??

初コメントなのに長文失礼しました。

No title

ナムタンさん、初めまして。

私はみっちゃんファンでブログはだいぶ前から拝見していましたが
コメントは初めてです。
ブログの更新がされていなかったのでどうされたのかなと思って
いましたがお元気で良かったです。

こうもりはご覧になりましたか?もし観られたのなら
お時間ある時にナムタンさんの感想を聞かせて頂けたら
嬉しいです。
プロフィール

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
