スポンサーサイト


星に願いを~風ちゃんの魅力~

ミュージックサロン決定、おめでとうございます!!!

(われもこうさま、コメントありがとうございました)

風ちゃん。

みっちゃんの相手役になるまでの私の風ちゃんの見方は、
上手くて何でもできる。でもその上手さが相手役を
くってしまうこともあるから、トップになるには難しいやろなあ~
と言う感じ。

ところが!!!
みっちゃんの相手役になり。
舞台をみてたら!!!

「ガイズ&ドールズ」でも書いてますが、風ちゃんのサラがブレなくて
本当に良かったんですよ。
で、「ラブ&ドリーム」では、なんつうの??
ガラスの靴をはかせてもらうにふさわしいプリンセス?
とにかく、私が「宝塚の娘役」としていいなあと思うとこを
全部もちあわせてるような、そんな人なんですね。

1番素敵だと思うのが「笑顔」

今日、舞台の風ちゃんをみてたら、
とにかくずっと笑顔笑顔笑顔!!

どんなにハードなダンスでも、
いつでも笑顔。これってすごいよな。

この人がトップになってくれて。
みっちゃんの相手役になってくれて。
本当に良かったな、と心から思ったわけです。

ミュージックサロンがどんな感じになるか、わかりませんが。

妃海 風は、エンターティナーです!!
絶対楽しませてくれると思います!!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
