

アーネストとリンカーン~花組雑感~

「アーネスト」は新人公演かと思った。
なんか、とてつもなく間が悪くて。
笑えるところがあまりなかった。

96期嫌いで、2ちゃんの人にも書かれてる私ですが。
マジでカノさん、下手です。
こりゃしんどいわ。

しろきみちゃんが、これまたしっかりした娘役さんなんで、
2人のコンビネーションがちぐはぐ。

あとドレスが似合わない。

これ致命的だと思う。

娘役はよりそってたらいいってもんじゃないし。
かといってでしゃばるもんじゃない。

とにかくすっごい難しい。

そんなトップ娘役は、やはり「選ばれた人」
誰がみても、納得できる人になって欲しい。

そしてみりおさんは。

回を重ねるたびに、アドリブも上手くなり
笑いもとれてたけど。

準トップからもう何年、真ん中してるのか?

彼女の求心力は「エリザベート」がMAXだった気がする。

何をやっても可愛いとか美しいとか、いてるだけでOKな人もいいけど。

トップに必要な求心力が欠落してる。
もうご本人の頑張り以外、良くなりようがない。
そう感じる。
私が思ってるだけです、はい。

「リンカーン」は組子が一点に集中する熱量がすごかった。

まさかのリンカーンに感動するとは。

マイティがとにかく良かったんですわ。

ユキちゃんの品の良さと歌のウマさ。

あきらのおとこっぷりの良さ!!

カレーくんの歌が今回は辛くなかったのも嬉しかったなあ~

なんか。

熱い舞台。

「ミー&マイガール」で
花組が、熱い舞台をみせてくれたらいいなあと、本気で思う。

できる人がいるのに、本当にもったいない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
