スポンサーサイト


観たい。

「LOVE&DREAM」千秋楽観劇。

もってかれたわ、魂。

ディズニーコーナーは自分はピンとこないんで
宝塚コーナーで。

「白い花がほほえむ」良かった。
「エスカイヤガールズ」可愛かった。

今回は娘役さんが上手い人が多いですね。
かいちゃんの「うたかたの恋」でマリーをされてた方。
きれいな声で、素敵でした。
(名前でてこなくてすんません)

娘役さん大活躍は、本気で嬉しい。

あと、リナ!!2メートル30センチ!!の大女。
つうか、みっちゃんは宝塚のきみまろですね。
今日も突っ込みがさえてました。
小桜ほのかさんの名前も覚えました!!

でも。
「シナーマン」に全部もっていかれたッス。

マママ~の間に、歴代の方々は「ふう」って
1度タメをつくるんですが
ホクショーソールは、それがないんですわ。
ずっと緊張感を保ったまんま、ラストの
「サンバ!!」までひっぱるんですわ。

もう素晴らしいとしかいえない。

安奈ソール以降、やっと、
「歌える」ソールがでてきたんです


観たい。

もうめちゃみたい。

いや。

「ノバボサノバ」って宝塚作品で
唯一再演がくりかえされてる「オリジナル」のショーなんです。
オリジナルなんです。
宝塚にしかないんです。


100周年に見事にスルーされましたが、
鴨川清作先生の作品を
どうか、大事にしてください。

お願いします。

そして星組のみなさん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナムタンさんのおっしゃるとうり!
わたくしも安奈さんを思い出しました(涙)
みっちゃんのセクシーな歌聞いたのは初めてです。
凄い!!すごいしか言葉が思いつかないけど・・・よかったよ♡
血圧急上昇やわ 血管切れそうやけど
もう一度見たいな♡

No title

こんばんは。2度目のコメント、おじゃまいたします。
Love&Dream、私も千秋楽観劇しておりました。
あの日同じ空間に、いつも更新を楽しみにしているブロガー様であるナムタン様がいらっしゃったことを知り、あのワクワク・息をのむ感覚・止まらない拍手…よみがえってきました。
翌日、手のひらがジンジン痛かったです。翌日まで感じなかった。

マリーのパートをされていたのは、研2の天彩峰里さんです。
エスカイヤガールズやTレディース(雨唄コーナー)にも出ていました。
昨年は小桜さんと共にマグノリアコンサートにも抜擢されていた、美声でかわいらしい娘役さんですね。
私も、力のある娘役さんたちがきちんと見せ場を与えられていたことがとてもうれしかったです。

さて次回大劇場公演、星組全員集合となってどうなるか。
3分割されていたパワーが×3の力となって発揮されるのか。
はたまた残念、魅せられる力のある人たちが人数が増えた分追いやられてしまった、になるのか。
願わくは前者であってほしい、いやきっとそうなるはず!!と信じさせてくれるような、そんな公演だったように感じました。

No title

ナムタン様。

私は東京公演の初日を観劇しました!

みっちゃんの「シナーマン」を聴くだけでも、チケット代払う価値がありました。

感動を通り越して放心状態になりました。
全身全霊、魂の歌声。いっぺんに劇場を支配する圧倒的な空気感!あれだけの歌は今まで聴いたことがありません。

「うたかたの恋」のマリー役は天彩峰里さんだったと思いましたよ。

かいちゃん、星組に異動されてから歌唱頑張ってるのが伝わってきて、なんだか嬉しかったです。

ちぃたんさま

コメントありがとうございます。

かいちゃん、めちゃ頑張ってましたよね~
白い軍服がすごいかっこよかったです。

何回も観たくなるショーでした。

ヤマシナさま

コメントありがとうございます!!

今回の公演で思ったのは、星組には
風ちゃんはじめ、娘役さんがかなり歌える人がいて。
その歌える人にきちんと場面をまかせた、
みっちゃんいわく「適材適所」が成功の一因かと思います。

天彩峰里さん、本当に可愛いきれいな歌声でした。
教えていただきありがとうございます。

通りすがり さま

血管は切れませんでしたか?
お体に気をつけて!!
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
