

チンピラの方程式~「ガイズ&ドールズ」~

ギャンブラーの認識がズレてるんだろうか。

なんか体育会系男子の集まりになってた
「魂を救う会」のシーン。

ハリー・ザ・ホースの人。
どこかで例えてらした方がいて、膝をうってしまった。

「横山やすし」

もっというなら。

「横山やすしの物まね」してる素人さん。
(サブローさんみたいにプロじゃない、という意味)

もう、ちんぴらとギャンブラーの区別なし(涙)

柄を悪くみせたらギャンブラーか?
とにかくちんぴら芝居は、やりすぎると下品なので
やめた方がいいのに、と思った。

ハリー・ザ・ホースも、なんとか笑いをとりにいこうとする
傾向があると思うんだど、
普通に芝居して欲しい。頼む。
「アルカサル」のときの小芝居は逆に若手を
盛り上げていたと思ったけど、
今回は芝居の邪魔。

「スカイに賭けで負けて、ここにきた」
というのを、あんなタメ作ったりせず、
もう、すらっと話そうよ(涙)

流れがとまってた。

下水道からあがってきたときも
はけるタイミング悪かった。

やりすぎ、注意。

かいちゃんベニー。

きっとネイサンと相性良いと思う。
すんなり星組に溶け込んでたように思うし、
「キャッチミー~」はみてないけど、
楽しい舞台だったんだろうと想像する。

でも。
本公演。
公衆電話とか。
一緒に遊びすぎじゃないか?
たぶん、1番ネイサンにひきずられてた人。

自分たちだけが楽しい、のはダメなんじゃないのか?

舞台では観客を楽しませてください!!
関連記事
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
