スポンサーサイト


担いだ米俵の重さ~北翔海莉お披露目公演~

嬉しかった。

1人、大階段をおりてきたとき、

ああ、夢じゃないんだなあ~と。

そう思ったら

滝のように涙がでてきた。

みっちゃん、おめでとうございます!!!

もう、たくさん妄想してしまった。

大型免許も取得しトラックだって運転可能。
搬入もおまかせのトップスター。

黒子衣装きて、普通にスタッフさんにまじって
仕込みを手伝ってそうなトップスター。

「なに?みっちゃんをバカにしてるの?」

違う違う。

つまり、北翔海莉という人は
「未開」の地を開拓できる可能性がある人だと思う。

「星の牧場」を北翔星組で上演してくれたら。(お友達の意見なんですが、大いに賛同します)

こういう作品が可能なトップが
北翔海莉という人なのだ。

「昭和」上等。

純粋に「実力」だけが求められた
あの時代の作品にチャレンジして欲しいと強く願う。

ともあれ、

こんなに嬉しいと思ったのも
久しぶりの宝塚だった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が一番

こんにちは(^^)

私も先日観劇いたしました。
まだ星組全体に堅い印象がありましたが、
千秋楽に向けてどんどん楽しさが増すでしょうね。

何よりも、一緒に米俵を担いでくれそうな、
「丈夫で元気で歌のうまい嫁」が側に居てくれて安心しました。


ありがとうございます

アンサー記事をありがとうございます。
星の牧場は夢のまた夢ですが…
周五郎ものも見たいですねぇ〜
地味過ぎて、ボツでしょうけど(笑)

No title

こんにちは!観劇されたのですね~

ワタシも来週の予定なんです♪

初演・月再演は観ていないので大地さんよりとか霧矢さんよりみたいな比べるものがないのでガイズ…は、この星組さんのがインプットされるます

もう少し感想がお聞きしたいです~!

私も嬉しいです

はじめまして。こびぃです。
みっちゃんは暁のローマで大好きになりました。
もともと歌ウマさんが好きで、たーたん、とうこ、ゆみこ、まっつ、だいもん、まこっちゃん、れいこ、みっちゃん、ちゃぴ…など。誰のファンっていうわけでなく、宝塚全般を楽しんでいます。

みっちゃん、専科の移動はショックでした。もうトップなし?って。でも、いろいろ組を回って、着実に力をつけていかれましたよね。今回のトップ就任は本当に嬉しかったです。マイ初日はまだ先ですが、みっちゃんのお披露目を一緒にお祝いしたいと思います。

nozomi さま

コメントありがとうございます。

いや~
ふうちゃんが相手役というのが
ピンとこなかったんですが
今回観て、よかったです(涙)

一緒に担いでいただけると嬉しいですね♪

クロさま

いやいやいや。

「星の牧場」のことを書いておられたとき
「ああ、これみたい!!」とすごい思いました。
可能な人材がいるときに再演して欲しい作品です。

夢かもしれませんが、見続けていれば
かなうこともあると思います!!

よもぎさま

コメントありがとうございます。

私も今回が「ガイズ&ドールズ」はじめてです。

マオさんにはマオさんのかっこよさがあるだろうなあとは
思いますが、みっちゃんスカイは
結構新しいスカイ像の気がします。
またぼちぼち感想を書きます~

こびぃ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も、いつトップになれるんだろう?
と思っていたので本当に嬉しかったです。

マイ初日、楽しんでくださいね。

No title

お久しぶりです。「ガイズ&ドールズ」ご覧になったのですね。羨ましい。東京はチケ難で、1回でも観れると嬉しいのですが。。。
真央くんの初演を観ています。ストーリーや細かいことは覚えていないのですが、真央くんのダンスがやたらにセクシーでカッコよかった事を覚えています。
みっちゃんがどんな舞台を魅せてくれるのか、とっても楽しみです。
やっぱり歌うまさんのトップは安心できますね。

私もみっちゃんで「星の牧場」見てみたいです。ツレちゃん、オトミさん、エビちゃんがそれぞれぴったりで、戦争の重いストーリーにも関わらずファンタジックな作品でした。
ラストシーンはいつも号泣。

みっちゃんには、もっともっといろんな舞台で私たちを魅了して欲しいです。

HIN さま

コメントありがとうございます。

マオさんのをごらんになってるんですね!
自分は、今回が初めてみるのですが
マオさんのスカイが見たい(できればウタコさんスカイも!!)
映像が欲しいトコです。

「星の牧場」はお友達がブログに書いておられたんですが
本当に賛成!!
「飽きた」と言われる再演より
「見たい」と言われる再演をお願いしたいし、
北翔星組は、それが可能だと思います。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
