

私はアムネリスのうららだから~王家に捧ぐ歌~

宙組観劇。

チャルさんのプロマイドが品切れだったんですが!!!
再販してください。


これだけは、忘れずに書きたかった。
ヒロさんとチャルさんがいて「王家に捧ぐ歌」だと思ってる。

さてさて。

朝夏まなとクン、トップおめでとうございます!!

声がきれい。
まあクン、とにかく声がいいなあというのが最近の感想。

「TOP HAT」のタップダンスも良かったし
いいトップさんになるだろうと思うし、そうなって欲しい。

みりおん、がんがん歌ったよ(涙)
良かった。
歌える人に機会がないのを観てるのは辛い。

マカゼ!!
マカゼ、カッコイイ。
めちゃカッコイイ!!

マカゼに「スゴイスゴイ」だと思った。
宙組の男子に足りない、
客席へのアピール力

刺激を受けて、周りもどんどんアピールしてきて欲しい。

印象に残ったのが
フィナーレで
マカゼ、あっきー、あい、りく、ずんの5人のシーン。

最初はまばらだった手拍子が
だんだんと大きくなっていったとき。
これでもか、という観客へのアピールが
手拍子に繋がったんだと思う。

他にも印象に残ってることがあるので
ぼちぼち書きたいが、

忘れちゃいけない、うらら様!!!

もう、はまり役だと思う。

「私はファラオの娘だから」から
怒涛のようにくりひろげられる、

うらら・アムネリス・ワールド!!!

彼女の歌をいろいろ言われてるのをみかけるし、
自分も作品によっては
「もう少し歌えたらなあ~」と正直感じるけど、
今回は違う。下手でもいい。

うららは、音域が狭いのかな?
歌いやすいときは、キチンと歌ってる。
そして高音部分は女官であったり
ラダメスとアイーダと一緒に歌うことで
すっきりさせてるんだけど。

そんな細かいことどーでもいいくらい

うらら、かっこよかった。

剣をふりかざして後ろにエジプト兵をしたがえてるシーンとか。

「アタクシがアムネリスですが、何か?」
みたいな感じがたまらんかった。

宙組って娘役さんが個性あって好きだ。

あと、伝令の兵士たち。
それぞれの言い方を聞くのも面白い。

とにかく観てよかった!!と思える作品。

噂の「スゴツヨ」ソング。
まさかの大階段でみりおんがセクスィに歌うのが
これまた面白かった。

また観ます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新しい風

こんにちは(o^^o)

「王家」よいですね。
私も、また観劇します。
3回分チケットを取っておいてよかったです。

この作品は新理事長のご推薦とか…
大成功の予感です。

そして、「星合」の映像。
長~い!!キレイ!!
YOUTUBE活用が生きています。
民放での放送が見込めないなら、ネットを使う。
ファン拡大に確実に繋がることでしょう。

新しい風が吹き始めました。これからが楽しみです。

nozomi さま

コメントありがとうございます。

そうですね~
新しい風がふきましたね。

また観るのが楽しみです。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
