スポンサーサイト


~全身全霊~夢乃聖夏

新公を観てから、
再び本公演を観た。

最初の頃よりくだけた感じになってて観やすかった。

きんぐがよかったです。
ローアン大司教。
この人、三枚目もいけるんだなあ~と感心。
ショーでもウィンクバチバチで、
「なんかええ人やなあ!!」
きんぐ、カッコイイです!!

ショーは色彩感覚がなんつうか
黄色と紫ってメイ〇リンのマスカラの色ですよね?
どこかでみたなあ~ずっとモヤモヤしてたけど
コスメショップに洗顔クリーム買いにいって
発見!!
「これや!」
スっとした。
派手やけど、ちょっとセンスないと思う。
マスカラ衣装はおいといて。

ともみんがキラキラしいです!

自分でも、ともみんが卒業するのが
こんなショック受けるとは思わなかったんですが。
思い残しのないよう、銭形とショーと
舞台姿のともみんを焼付けました。

銀橋でセリ上がり。だいもんと2人の
「タイム トゥ セイ グッバイ」

旅立つ人とこれから歩き出す人。
自然に泣けてくる。

でも、ともみんは「卒業オーラ」というのか、
もう銭形にしろショーにしろ

「全身全霊」

このコトバにつきる。

泣く暇もないほどに。
すべてをかけて銭形を演じ、
ショーでは押しの強いダンスで攻める。

この人のやりきり感は清々しい。

思えばじゅりぴょんの番組で
「レバンガー」をベニと披露してくれたときから
この人面白いなあと観続けてきた。

雪組にきてからの舞台。
「ブラックジャック」のバイロン。
「ベルばら」ではアンドレとジェローデル。
「前田慶次」での重大夫。
忘れられない「シャル・ウィ・ダンス?」のドニー。

いつでも「全身全霊」
レバンガの根性で気合いの入った舞台姿が好きでした。

千秋楽はまだまだですが、
ともみんの行く道に幸せがあることを願っています。
ありがとうございました。

レバンガ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もともみんが 大好きです!!
最後まで応援します!!
何だか ブログ勝手に拝見しちゃいました!

あーちゃんさま

コメントありがとうございます。

ともみん、私も好きです!!
今回の卒業が嘘みたいな感じです。

東宝でも銭形警部で熱演し、
ショーでイキイキと
ダンスを踊っておられるんでしょうね。
もう少し、観ていたかった生徒さんでした。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
