スポンサーサイト


フタコト。

コメント拝読しました。
色々なポイントで怒っておられるんですね(涙)

「何故最低なんですか?」と質問いただきました。
これには返信いたします。

ムダに書いてるわけじゃないんで。

この人が退団して、
芸能界で活躍しようが舞台に出ようが
ど~でもいいんですよ。

興味ないから。

ただ、在団時に

「エリザベートをやらないと後悔する」

そうおっしゃってました。

で、今回の発表です。

エリザベート、外でやること決まってたやん。

それだけ。
もうそれだけ。

コトバがいい加減。

決まってたんなら、
「後悔する」なんて言うなよ。

一瞬でも、この人に同情して、
「最後だったら仕方ない」
そう思った自分が嫌だ。

だから、
嫌いなんです。
役を金で買おうが、コネが云々とか
そんなの、ど~でもいい。

結果は後からついてくる。

この人は結果も出さないまま、
自己陶酔、自己顕示欲だけ
舞台でみせて辞めていきました。
素人の発表会を、お金出して観にいってました。

それもこれも
「最後だから」
この事実だけ。

でも最後じゃなかった。
後悔なんかしてなかった。

だから、

最低と思う。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
