スポンサーサイト


ヒトコト。

蘭乃はな 最低。

もう、
ミュージカルに対しても
ヅカファンに対しても
みりおファンに対しても
蘭寿ファンに対しても
まとぶんファンに対しても
花組に対しても
花組の娘役に対しても

本当に最低だ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様もそうなんですが、帝劇の主役に彼女を簡単に立たせる事を許した関係者が残念です。お嬢様にストッパーをかける事こそが良識ある舞台人の仕事ではないでしょうか…

彼女は表舞台で二度と見たくない「トラウマジェンヌ」なんです。
ラスタイでの色々が本人&関係者の中ではなかった事になっている事(見えないとこで反省してます、じゃ通用しません)
彼女が帝劇で主役を張るのは、96期が娘1になるのと私の中では変わりません(あくまで個人的に)。



なんというか…

ナムタンさん
いつも楽しみに読ませていただいております。

蘭はな、どこまで汚いんやと、唖然呆然とは、このことです。
先日までの公演は、彼女の外部デビューのための舞台稽古にされてしまったわけですよね!有り得ない!

親御さんが彼女の在団中に、宝塚に対して多額の寄付をしてきたご褒美なのでしょうか?

宝塚の娘役トップは、お金で買えるんやと、しらけた視線を送ってきましたが(蘭はな・ねね嬢など)、東宝ミュージカルまでもがこのような人事をするとは夢にも思いませんでした。

イヤなら観なければいいものですが、胸がムカムカしております。

持つべきものは、金持ちの親…素晴らしい教訓です。。。

No title

こんにちは、帝劇エリザベートのことでしょうか?
非常に驚きました。
お花様とWキャストでシシィ。
これはお花様に対して失礼ではないかと私は思ってしまいます。
また、宝塚でのシシィは帝劇への予行演習だったのだろうかとも思ってしまいました。
今までは宝塚だから許されていた部分もあると思うのですが、世間様には許されないでしょうね。
今の娘役トップのレベルはこんなもんかと思われるのが悲しいです。

No title

ナムタンさん、お久しぶりです・・・。
私、今朝知りました・・・。蘭乃エリザ・・・。

ありえない・・・、本当にやってはいけないキャスティング・・・。
ファンクラブが退団で解散しなかったと聞いたので、もしかすると、エリザですぐに活動するのでは、と思ったりしたのですが。
まさか、まさか・・・。本当にこの役をゴリ押しで取るとは・・・。
あん○○○○からのお金、底なしなのですね。
あのキャラが、蘭乃はなに見えてきます~(泣)

宝塚を観た事はないけれど、帝劇エリザが好きという方や、ミュージカル全般を愛している方。
そのような方に失礼のないようなエリザが出来るのでしょうか。

元宝塚花組トップ娘役という看板で舞台に立って、「へ~、このくらいでトップ、しかも3人の相手役トップできちゃうんだ~」と、花組娘役達が低レベルに見られてしまいそうで、心配です。

本当に悲しい・・・。私利私欲で役を取る、そんな事が許される日本のミュージカル界が残念。少なからず、そういう大人な事情があるのはわかっていたけれど、今回ほどがっかりした事はなかったです。

すみません、日本のミュージカル界の底の浅さに怒りすぎて、こんな愚痴っぽいコメントを残してしまいました。

言うことなし

こんにちは…もう笑っちゃいますよね~

お花様が1人とは思っていて後ひとり誰になるんだろ?とおもっていたら凄いオチでした

本人もなんですけど、この方へ話しを持っていく東宝様のセンス!

居座りのWキャストなんですね(笑)

同感です

初めてコメントします。本当に最悪です。大劇場で、「ちょっとは上手くなったじゃん」って思った私の気持ちを返して欲しい。

ナムタンさん!!書いてくださってありがとうございますm(__)m本当にそうです!!

花組エリザベートの前売りの時に、あるかたが、「蘭乃さんちがこうたから、宝塚でエリザベート公演できるねんで!」とおっしゃってました。


その時ビックリして聞いていましたが、なるほどと思いました。

その通り

ナムタンさんの、歯に絹着せぬ文章大好きです☺️

蘭乃はな、東宝のエリザベートに主演するほど、花組でのエリザベートが、6素晴らしかったとは思えませんけどね😅😰😱
彼女の人生って、文字通り「私だけに…」なんでしょうね?
でも、東宝観に行く人は、宝塚ファンより、シビアだから、どう評価されるんですかね?😅😰😱

いやもうホントに…

唖然とする発表でしたね。
東宝がなぜ蘭乃はなを受け入れたのか分かりませんが、蘭乃はなの公演日の集客率が今から楽しみです。(意地悪な意味で)
芸能界ですから多少の金コネは当然ですが、さすがに彼女の実力では、誰の目にも不正が明らかすぎて恥ずかしい。
宝塚の名前にも傷が付きそうですし、ホントに理解できない人です。

この世の終わりかと思いました。金切り声に近かった彼女の歌を思い出す度に、エリザベートはこんなんじゃない、と心で叫び続けてました。一体どうやったらプロのしかもミュージカル界に行けるのか聞かせてほしいです。コメントが重なってたら消して下さい。(^^;

No title

ナムタン様
いつも楽しく拝読しております。
はじめてコメントします。
東宝(宝塚も)のエリザベートを観ている小学生の息子は「エリザベートは蘭乃さんではなく花總さんで観たい!」と申しておりますので、いろいろな批評を耳にしなくても、やはり感じることがあるようです。
彼女がエリザベートをすることは不相応であると小学生もわかってしまう現実をわかっているのかしら…。
私も好きな作品なので、良いキャストで観たい!ただそれだけなんですけど。
何だかもやもやしますね。

No title

本人は無神経な(演劇人としては致命的レベルで)だけかもしれません。
カネで全てを買えると勘違いした人たちです。

それ以上に演出家、スタッフにプライドはないのか、恥知らず!と言いたいですね。

花組エリザベート

DVDで観ました。
みりおとみちこさんとだいもんがすごく歌うまだっただけに蘭はなは浮いてましたね…老年期のお芝居もイマイチ。
彼女は申し訳ないですがエリザベートに似合わなかった気がします、また彼女で観たいとは思わない。
それでも、宝塚は男役がメインだもん!とごまかしてみることが出来た気がするけど、今回はアウトだと思います。
蘭はなは自分でも、まずいな…と思ったりはしないのだろうか?

初コメントさせて頂きます

ナムタン様いつも楽しく読ませて頂いています。
最近こういう類の話題だと語る気にもならない、といった感じでしょうか…。
宝塚での蘭乃さんのエリザベートに対する評価、皆さん優しいですね。
私には、音を外さないように必死な形相で歌っていたなという印象しかありません。(それでも2度はカマしてた)
宝塚は、あなたの夢を叶える場所じゃない!
実力が剥き出しになる外部の舞台で自分の『芸』がどう評価されるか、しっかりと受け止めてください。

最悪のエリザベート

蘭乃はなのエリザベートを観ました。あまりの下手さにびっくりしました。宝塚でのエリザベートは一路さん花總まりさんのものを観ましたが、とても素敵でした。蘭乃さんのことはまったく知りませんでしたがある程度のレベルなのだと思っていました。これでトップ娘役がつとまるとは、宝塚もレベルがおちましたね。東宝にもびっくりです。

エリザベート

今日観てきました。。
宝塚も観たことなく、なんの情報も持たず初めて蘭乃エリザ観て驚愕でした。。

下手くそ過ぎて、笑えましたが、他のキャスト、オケの皆さん、作品にも失礼極まりないキャストですね。。

高い金返せ&宝塚のレベルって。。
と思わせる破壊力でした。

蘭はな・最悪最低のシシィ

何十回も観た、帝劇エリザベート。
先に観た、花總さん&井上トートを見た感動は、蘭はな・シシィで打ち消されれ不愉快な気分で帰路につきました。

とにかく 蘭はな・シシィ ひどすぎました!!
歌の下手さに驚きました!!舞台に立つレベルではないですね。
プロとして、自分が恥ずかしくないのかな~。
あんな舞台を連日できる人は よっぽど心臓に毛が生えているのですね!  
私なら他の共演者の皆さんに申し訳なくて 辞退します!!

彼女が歌うたびに 現実の世界へ戻されます。
東宝にお金の払い戻しをお願いしたいです! 1800円で見る映画の何倍も髙いチケットなのだから!!
ここに、同じ思いの人が沢山いたので思わずコメント書きました。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
