スポンサーサイト


才能。

いただいたコメントに返信してて思いました。

舞台に立つ人は、選ばれた人であると思います。
「役者」という才能がある。

そして作家は「育つ」ものじゃない。
今まで「育てる」と書いたことを訂正します。

「書ける」人は習わなくても書けるんです。

正しくは、作家を育てるんじゃなく、
書ける人を見抜いて、採用するコトだなあと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないのですが…

ご無沙汰しておりました。

記事には直接関係ないのですが
今日、星組の次期トップスターが
北翔さんと妃海さんに決まりましたね。
実力派のお二人。
これまた星組のチケットが取りにくい状況になるのでしょうが、私は楽しみです。
たしか、ナムタンさまの応援されてるジェンヌさんのひとりに北翔さんがいらしたような…
記憶違いならすいません。

ただ、もう一つ衝撃的な組替え発表。
男役が飽和している星組はまだまだ動きがありそうな気がしております…。
私は柚希さんの作ってきた星組が好きだっただけに、少し寂しいのですが、新しい星組も楽しみではあって、なんとも言えないところなんですが……。

ナムタンさんが今回の人事どう思われたかお聞きしたいです。

もし気が向かれたらぜひ書いて頂きたいです。

支離滅裂で、長い文章、失礼いたしました。

あーるさま

コメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

今回の人事は妥当だと思いました(^^)
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
