スポンサーサイト


放置プレイという名の親切。

すいません。
あんまり更新してないのに、
読んでいただき
本当に有難うございます!!

観劇はしてます。

「エリザ」
とにかくみっちゃんがすごかったです。
安定のだいもん。
でも、次回公演にこの2人がいないんですね(遠い目)

あ、カレールドルフ、
新公後は、歌唱法が変わった気がします。
語るように歌うので、
決して下手ではないと思いました。

う~ん。
どう聞いてもエトワールがムリ(涙)
盛り上がりを一気に沈める、といいますか。
お客様の反応は敏感だと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エトワール

遠征してエリザ観劇しました。本当にみっちゃんとだいもんが素晴らしくて、心配してたキキルドルフもびっくりするほど上達されてて、椅子から落ちる覚悟でいたらんのさんシシィも舞台を台無しにすることなく感動のまま終わり、、、、のはずが
エトワールで椅子から転がり落ちるかと思いました。
私が見た日は特にひどかったのか、
しょっぱなから思いっきり外し、声もひっくり返り、その後は蚊の鳴くような声で聞こえず。
次期トップが決まっているのだから新人公演はせんなさんに、エトワールは本来あるように歌が上手いジェンヌさんにアサインして欲しかったです。

siameseさま

コメントありがとうございます。

エトワールが、その役目を果たしていれば
別にいいんですよね。
でも、今回は特に彼女でなくても良かった。

花を持たせるべき人がほかにいたにも関わらず、です。
なので、残念でなりません(涙)
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
