スポンサーサイト


トークDXはOGでいいと思う。

今月のトークDXは
たまきち×いのうえひでのり。

誰がセッティングしたんだろーか?

いや。
たまきちがリクエストしたにしては
けっこう、いのうえ氏に失礼だったから。

トークなのに、ゲストに仕切らせるとか。
話の引き出し、たまきちになさすぎ……

新感線のファン!?と思ったけど
そんなに観てないみたいだし。

……こんな時は、OGとお話していただきたい!!
と思うわけだ。

だいもんのブリドリが好きなんだけど。
でも、だいもん自身が濃いヅカファンだから
成立したかもと思うけど。
みてるほうは、スカステに加入してるんだから
ヅカ好きが多いわけで。
ペイさんや、ウタコさん、ジュンコさんが出て来られたら
やっぱり嬉しいもんなんですよ。

で、たまきち。
劇団が押してる生徒さんだとすっごくわかるのですが。
せっかく外部から、ゲストを呼んだんだから
それなりに、質問バンバンしていただきたかったなあ~と
残念に思いました。

つうか、ヘビメタ聴かずにいのうえ氏を呼ぶな!
という感じ(笑)
自分が昔の新感線好き、だから
余計、今回のトークはいらいらしたのでした。

でも、舞台にでる人は
アンテナは、はってるほうがいいよ。
いのうえ氏、あのトークの間だけでも
ヅカやら、小池先生の作品を観てるのがわかる。

たまきち、もっと頑張って。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそうです。外部の話なんか宝塚にいたら何の役にも立たない。それよりせっかく呼べるんだから、大地、剣、真琴、霧矢、大空、先輩一杯いる。宝塚にちかい方に聞くのが一番だし第一見ててファンも楽しい。キキとトウコさんも良かったしカイちゃんとユーヒさんも良かった。好きでもプライベートはね、ダメですよ。世界が違うんだから。私もこのコーナーはOG限定企画にしてほしい。絶対身になりますよ。(^^)

まめぶさま

コメントありがとうございます。
外部でも、面白いときが、あったかな?(苦笑)
ただ、話がひろがらないときは
だんだん気の毒になるので
いっそ、OGに出ていただきたいなあと思うのです(^^;
勉強になりますよね。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
