スポンサーサイト


柴田先生!!

嬉しいんですよ、そりゃ、
あんだけ新作、いや再演でもいいから観たい!!
と、書いてきたので。

でも。
言わせて~ください~

何故、花組はムリでしたか~?(涙)

「柴田先生が蘭寿とむのために書いた」

この一行を1番、望んでいた人は、もういないのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未練ですね~・・・

私も・・・
未練を洗い流すため
「川霧の橋」妄想上演しました。(苦笑)

クロさま

なんといいますか。
晴れやかに卒業されたあとからの発表に、
「えっ!!」という感じを受けたので。
ちょっと、ファン心を逆撫でしてないか?
と、思った次第です。

すみません

一瞬

柴田先生のこと

滅茶苦茶

嫌いになりました。


すみません。

ぶう太郎さま

ワタシは、歌劇団がますます嫌いになりました(苦笑)

演目などは演出家の一存では決められないんですよ。

そこは、訂正しておきますね(^^)

はい………

わかっちゃいるんですがね
『早すぎる…』と卒団を嘆かれ、お手を引かれながらDSにおみえになられた御様子だけで充分に…。

でも、いっぺんゆうてほしかった…

てやんでぇ!
俺に書かせやがれ!!
って。
無理な話故…『一瞬』

です。
…あんだけこい願うて
いたものを…。


劇団については、
ナムタンさんに
同じです。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
