スポンサーサイト


幻になった4月4日~夢の祭典~

100年に一回しかないイベントなんだと嬉しかったけど、
これは、チケットないだろうと思ってたら、
本当になくて。
オークションみたら、
家賃一ヶ月分くらいの値段だったりして、
本気でびっくりした。

それでシアターで見ることにしたんだが、

甘かった

仕事場近くの気安さで、
お気楽にいったら

「売り切れです」

ごめん、宝塚。

甘く見ててすいません!!

個人的にチャッチーさん、寿美さん、甲にしきさんら。
通った時代のスターでは、
シメさんあやかちゃん、
ヤンさんに、シギさんに、カナメさんに、
マリコ、ユキちゃん、のんちゃんの同期つながりと、
またも同期のトウコ、コム、オサ。お花さまももちろん。
娘役の鑑のようなミミちゃんもワタクシの好きなウタコさんも。
ぶっちゃけ観たかった。
さらば、映像中継。

すごすご映画館をあとにしたさ。

しかし。

神はきたよ!!

6日観ませんか?

観ます!!

神様仏様一三さま、本当にありがとう!!

その晩、泣けたんですよ。

だって「ドリドリ」を降板された安奈さんが。

安奈さんがお歌いになる。

もうそれだけで幸せになってしまった。

こんなスターさん、珍しいです。

歌ってくださるだけでいいんです。

そして、

ターコ様とモックさん。

もう涙、とまらないですよ。

スータンさまも、動くスータンさまが観られるんですよ!!
鴨川ソングを歌われるんですよ!!!

生活してるときに使う脳とは、別の脳の場所が
昨日から、動いております。

明日は、ホンマに1回しかない100周年の祭典を見てきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも楽しい記事、ありがとうございます。

本日ムラで、昼は大劇場で生舞台、夜はバウでライブ中継を観てきまして、かなり興奮いたしております。

トップさん達のお歌に歴史を感じて、懐かしさとともに本当に嬉しくなりました(涙)
もうね、ターコさんのマグノリア聴いたら涙腺決壊して、私の葬式に流してほしい!と、マジ思ったオバチャンです(- -;)
お昼は安奈さんの「愛の宝石」が生で聴けましたし、ダブル観劇してよかったです(*≧∀≦*)
安奈さん、歌は素晴らしかったですが、銀橋をわたられる時は榛名さんに手を引かれたり、ラストではテル君に支えられたりと、ちょこっと心配です(泣)

最近はつまらない作品とスターさんばかりで、文句ばっかり言いながら観劇していますが、久方ぶりに『ああ~私やっぱり宝塚好きやわ!』って思いながら劇場をあとにいたしました。

つまらん長文すみません。
でも100周年に、自分自身も元気で観劇できてよかったなぁ…と、心から思いましたので…m(__)m

またナムタン様の楽しいお話し、心待ちにいたしております。

P.S.マサオがしゃべってる時の、えりたんの顔見てたら、吹き出してしまいました(夜の部は特に笑えます)。
えりたん、正直すぎますf(^_^;
こちらは中継映像で見ましたので、スカステの映像あるかも…。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
