スポンサーサイト


お笑い版「ベルばら」やるんですか?~宙組新公配役~

今年4月バカは2回もないですよね。

て、ことは「宙組の本気」ですか?

植田シンジ、新しい「ベルばら」にン回目の挑戦ですね?

すごい!!

だって和希そら、ですよ。
96期ということ抜きにしても、

彼女は、いままでの配役にしたがうなら、
「衛兵隊員・ミッシェル」とか
「宮廷に集う貴族・フランソワ」とか
「農民・ボナール」とか

とりあえず、群衆の中にいて
ダンスを踊ると、目立つポジの人と思ってたし、
まあくんのブリドリでは「おもろキャラ」だったので、
てっきりコメディ路線の人かと。

そして、うららが「ロザリー」か。
歌は下手でも、あんだけ美しいのにもったいない。
やはりアントワネットがでないと「ベルばら」は違うよなあ。

それでも、本気で驚いた。
テルカル編と和希編とわけて観たほうが楽しいかもしれない。

テルカルは、どうなのかしら?納得してるのかな?
あ、もしかして、
「わ、私の役を和希がやるんですってえええ!」
という、テルの美貌のプライドをくすぐる作戦か?

あのさ。
宙組、本気で、危ないと思ってるんですよ。
今、まあくんたちが頑張ってたとしても、
10年先に、存在するのかすら、私は疑問なんです。
創設者が植田センセだけに「もうええやん」て、
公平氏がご存命なら、いざ知らず。
コーイチ君はいいなりだから、
結構「なくしましょうか?」っていいそうで。

変わりに「トニー賞組」創設。100周年にかこつけて。

人事や演目発表で、ことごとくタイミングをはずしてブーイング。
やることが裏目にでてる感じのこの頃に、
まさかの96期初の「男役」主演ですよ!!(オスカルやけど)

そう、まだ違う演目なら、そんなに驚かないけど、
よりによってオスカルを和希がやるなんて、
笑いをとりにいくとしか思えない。

きっと宙組「オスカル編」はコメディだと思います。

はあ~(遠い目)
昨日、動画で「昭和のベルばら」観ただけにマジで驚きました。
スッシー、がんばれ!!(宙組の良心だから・笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いたたまれず、コメントを書いてしまいました。

ナムタンさん、いつもお世話になっております。
いてもたってもいられず、思わずコメントを書いてしまいました。
演目や配役や人事や----一体、どこのどなたがお考えになられているのでしょうか?
演目....真剣に考えての選択なのですか??
正直、ベルばらはもう勘弁です。
もっと100周年にふさわしい演目はたくさんあります。
そして、ふさわしい配役もあります。
風と共に去りぬにしてもやりようはいくらでもあったと思います。
私は、とむさんにレットをやってほしかった.....大人の男役さんにやってほしかった......私は、月組と花組の公演の順番を入れ替えたことも納得いってません。
???と思うことがたくさんありすぎです。スミマセン、宙組の話しとだいぶズレてしまいました。

まみぞう さま

コメントありがとうございます。

人事も演目も、どなたの意図かは知らないんで
お答えしようがないんですよ。
すいません。

ご質問は、劇団にされたほうがいいと思いますよ。
商業演劇は、こういうお客様のお声に意外と敏感なもんです。

ビックリしました!!

モバタカ二度見しましたもん(笑)
主演されたからと言って真ん中が確約される訳ではないですし…
ファンは清く正しく傍観します。
というか、劇団は宙組下級生を育てる気があるのかしら?

まりさま

コメントありがとうございます。

96期からトップが出たのですから、
これからは何でもアリじゃないでしょうか?
嫌な感じです(苦笑)

No title

よい新人公演になって良かったですね!

あかた さん

> よい新人公演になって良かったですね!

何がいいたいのか、良くわかりません。
ごめんなさいね。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
