

専科人事に思う。

正直、スッシーさんが宙組から動かないで安心した。
だって、この人がいなくなったら、
本当に宙組は、まったく知らない組になってしまう。

先日、部屋の整理をしてたら、
宙組発足時の、公演チラシを見つけた。

うん、全然顔ぶれ違うわ(笑)
まさかこんなにカオスな組になるとは思ってなかった当時。
ずんこもびっくりやろなあ(びっくりはしてないか)

そしてみつるさん、専科。
正直、あまり驚かない異動。

「愛と革命の詩」
「ラストタイクーン」
この2作だけでも、わかるのは、
蘭とむとしか、芝居できちんとからみがなかったこと。

そして次期体制では海外ミュージカルという
歌の苦手な彼女には荷の重い公演。
専科出演で、ゾフィーの取り巻きの配役には
なるかもしれないが、
花組のままでは、使いようがなかったと思う。
むしろ、誠実な芝居心を存分に各組で活かして欲しい。

専科に異動というのが、
他の人はどうなのか、わからないが、
みっちゃんを観続けてる自分としては、

「どこに異動しても、とことんやりぬけ。
それがイヤなら辞めてしまえ」と思う。

自分の所属する組が、なくなってしまうのは
辛いと思うけど、
それをバネに、どんどん活躍しないと、
これからの宝塚では、バックのない生徒さんは、
「自分の居場所」などなくなってしまうと思うのだ。

ワタシは、さやかさんも、まりんさんも
いい仕事をしてくれると信じている。

専科も宝塚の1つなんです。
むしろ、そこの先輩から色々学んだり、
芸を盗んで欲しいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
