スポンサーサイト


「別れの朝」~安奈さんの弾き語り~

最近は、結構動画のお世話になってるんですが、

今日は安奈さんの「別れの朝」に感動しました。

ペドロ&カプリシャス(で、いいかな?)の中で、
この「別れの朝」がお好きで。
それがまた、安奈さんらしい選曲だなあと、
友人でもないのに思ったりしました(苦笑)
だって「ジョニーへの伝言」が好き、とは
おっしゃりそうにないし。
かといって「5番街のマリー」な感じでもない。

あ、でも!!

安奈さんが、彼らのほかの曲で、
もしかして好きかも、
好きならいいな、
できたら聞きたいな、という歌があります。

「日かげりの街」

これ、歌ってくれたら、泣くと思います。

歌の上手い方は、なんでも似合うのが困りますね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安奈さんの歌声♪

ナムタンさん、こんばんは(^^)

安奈さんで嬉しく出て来ました^_^;

安奈さんは何を歌われても素敵ですが
前にも書かせて頂きましたが特にシャンソンが素晴らしいです。一曲一曲に魂を込められてます。お若い時より年齢を重ねたからこそ表現出来るからでしようか?

「宝塚100周年の祭典」では「愛の宝石」と「夢人」を歌われるそうです。この二曲は安奈さん以外ではちょっと物足りないです^_^;

ちなみに御自身の「40周年コンサート」では「最後のダンス」も歌われました。
本当に歌の上手い方は何を歌われてもまるで持ち歌の様です!

かしげくんさま

こんばんわ!!

祭典はごらんになれるんですか?
よかったですね!
ワタシは映画館に行きます!!

「最後のダンス」って、あの「エリザ」ですか?
え~!!
これ、スカステで放送とかされました?
すいません、安奈さんに関しては知らないことが多いので、
教えていただけると嬉しいです。

「最後のダンス」

ナムタンさん、こんばんは!

「最後のダンス」はそうです。「エリザベート」のです。安奈さんの「40周年コンサート見果てぬ夢」の中で歌われてご本人も
「トート、魅力的ですよね!これならもう一回男役やってもいいかな?無理やけど…」と仰ってました。残念ながら私も生でなく安奈さんファンの先輩からご親切にスカステで放映された物をダビングして頂きました。他にも安奈さんがご出演された舞台のミュージカルナンバーやシャンソン等文字通り玉手箱の様なコンサートなので是非御覧下さいませ!
お友達に安奈さんファンがおられたら持ってらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみにコンサートがあったのは2005年の10月なのでその辺りで放映されてるはずですよ♪

では又安奈さんネタで出て参りますね(^-^)

かしげくんさま

早速ありがとうございます。

しかしながら、周りに安奈さんのファンのお友達は
おりません(涙)(ファンという方はおられますが)
その「玉手箱」のよーなコンサート、
いつか見られたらいいなと思います。

初めまして

 youtubeで榛名さん、安奈さんとキンキン・ケロンパを見て伺いました。安奈さんを検索して辿り着きました。
 高校の頃、二人のベルばらを見てからずっとこの二人の演技には関心を持っていました。更に安奈さんが家内と同じ病気になり生死をさまよっていたことを知り、更に親近感を感じた次第です。宜しくです。

金沢 美聖さま

どうもはじめまして。

奥様のおかげんは大丈夫でしょうか?

安奈さんは、頑張っておられるそうです。
励ましのお便りをだされては、いかがでしょうか?
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
