スポンサーサイト


言葉にできない~「心中・恋の大和路」~

すいません、とにかく涙がでます。

「心中・恋の大和路」って、こんなにええ作品やったっけ???
「この世にただひとつ」で、こんなに泣くとは思いませんでした。

えりたんが、ひたすら美しく。
あゆっちがひたすらけなげで。

そしてまっつが。
ホンマにまっつが。

ホンマに素晴らしかった。

まだ感動がおさまらないんで、
落ち着いたら、きちんと書きたいと思います。

この公演は、観なかったらソンします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました

蘭寿さんご卒業後すぐに見に行きました。
本当に良かったですよね。
雪組さん、下級生に至るまで歌や芝居の下手な人がいない事に衝撃でした。

この初演が1979年というのに驚きです。
和ものにロックとか最後の演出とか当事は斬新で刺激的だったんでしょうね。
麻路さんや真矢さんくらいまでしか生は知らない私なので、こういう再演は役者を選んでまたやってほしいです。

りっち~さま

コメントありがとうございます。

ワタシも再演を重ねた作品、という知識しかないので、
「新しい作品」を観る思いでした。

なにより下級生にいたるまで、きちんと芝居してたことに
好感がもてました!!
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
