スポンサーサイト


心が震える!!~マツケン・マハラジャ!~

お世話になってるTさまが、観劇された話に、
「マハラジャ」とでてきて、
思わずくいつき、

「マンボやサンバに飽き足らず、マハラジャですか!!」

その貪欲な「エンターテイメント・スピリッツ」に
いたく感動したワタクシ。

動画で見られることを教えていただき、
さっき見た。

ありがとうマツケン!!最近の子は松山ケンイチと思うらしいけど、

松平 健やから!!

暴れん坊将軍やから!!

そうそう。一応、ヅカネタ。宙組「ベルばら」制作発表。
色々イタかったなあ~(涙)
テル様ってキレイがウリやのに。
みりおん以外、歌ダメって、やばくない?とか。
何より
植田のヤル気がすげえよ!!

次々とファンを喜ばせることを開拓する精神は、素晴らしい。

ただ

ファンは喜んでないだけで!!

仕掛けを考えてるって(笑)

台本を考えようよ!!

アカンわ。
やはり「笑い」に変換しないことには、
まともではいられないと思う。

なんか身体の弱そうなテルに、
とんでもないことさすのは、良くないと思うので、
もう、飛ばさないであげて。
宙組だけに宙吊りとかさせそうで、
怖い。

いや、
とにかく、
マツケンはエライと思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
ひょんなことからナムタンさんのブログを拝見しまして、ずっと読ませていただいてます。
最近、友人にナムタンさんのブログを教えたら、彼女もナムタンさんのファンになり、二人で一度おめにかかりたいもんやね!と、言い合っております。
今日も花組さんの前楽に行くので、劇団入口で、ナムタンさ~ん!と叫んでお探ししよう!と提案しましたが、友人に却下されました(爆笑)(〃^ー^〃)(もちろん冗談です)。

二人でナムタンさんを有馬温泉にでもご招待して、一晩中しゃべりたいなぁ~と、昨夜も言うておりました(これはちょっと本気です(*≧∀≦*))。

これからも楽しいお話し読ませてくださいませm(__)m

No title

だから何か飛びますって(笑)予想通り。
飛ぶと演技のこととか観客吹っ飛んじゃって、
笑うしかなくなりますし、
実際まともな感動ができないというか、
飛んでいるものが何もかもを遮る。
どうしてこういう発想なのか、わからないです。

いくら好きでも、飛ぶのと
歌がメインキャストことごとくダメなのは、きつすぎます

どんな場合でも。

それは私のご贔屓様は歌うまですから、そう言うんだろうとか、言われちゃいそうですけれど・・・
宝塚で歌は大切ですよ。

 全ツ、歌がものすごくきついです(苦笑)

 痩せているかどうかと歌ではどっちが大切か妹がぶつくさ言ってましたが、彼女は正しいです。
 痩せているかどうか気にする人は演技や歌よりスタイルの良さがどうしても気になるのでしょうけれど、妹は「宝塚歌劇」である以上、歌はとっても大切でファンで、それを忘れている人がいるのは信じられないと。
 潜在的に歌うまカップルの主演に飢えている観客層は、ヅカ以外でもあると思うんです。それも新劇風味でない役者で。
 以前はそれを満たしてくれるのが宝塚だったのに。
 ヅカ出身者はよく訓練されていて歌が上手いと言われていたのに。

 今の状況は残念ですね

ぶぶる さま

ありがたいコメント恐縮ですが、
私自身は全然面白くないですよ。

すいません(汗;

ワタシより、宝塚を見てあげてくださいませ(^^)

えむさま

コメント遅くなりすいません。

要は上手い歌が聞きたいんですよね?
同意です。

プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
