スポンサーサイト


大君と愉快な仲間たち~よっち、かぐらちゃん~

花組公演もあとわずか。

個人的に、

「タカラジェンヌの卒業は宝塚大劇場での公演で終わり」

と、昔から思っているので、
蘭とむが大劇場を卒業したら、自分の彼女への応援も終わりです。

それまでは辛いといいつつ通います。
楽はチケットとれなかったんで、
本当にあと少し。

そんな貴重な公演。

指揮者の佐々田先生の熱演がすごいよ!!

もう「炎のコンダクター」ですね。
熱がはいりすぎて、指揮棒が飛んでいくんじゃないか、
とさえ思います。

ショーの御崎先生もいい仕事されてます。

舞台では、

みりお氏!

彼女は回数を重ねながら、良くなるタイプなんですね。
わかりました。

芝居でも、台詞まわしが良くなってるし、
ショーのみせ方が全然違う!!

この人、どこ見てるんだろう?と
結構目線が、うろうろしてて、落ち着かない人だったのが、
最近では、客席を見る余裕を見せました。

しかもダンスでは飛ぶみりお氏!!

これはすごいよ。
ダンスがずいぶん良くなってます!

努力の人なんだと認識しました。
良くなる人はまだ救いがあります。

「明日にたくされる」にふさわしい人になって欲しいです。

よっち。
よっち先生のインパクトが強いんですが、
強靭な、ブレのない下半身の強さに
改めてすごいダンサーなんだと思いました。

芝居でも、みえてないであろうところでも
(群衆のシーン)きちんと表情をつけて、
演じています。
ショーでは、その才能を発揮されてます。

モヒカンがすっごくかっこいい!!
黒燕尾での蘭とむとの2ショットが本当に美しい。

よっちが最後まで素晴らしいダンスを
踊り続けてくれますように。


かぐらさん。
メガネの女の子、本当に立派です!!
ココナツグローブで、お衣装ドレスで
出てはるんですけど、
ここでもキチンと芝居を忘れてない、つうか、
メアリー・ジェーンとして舞台に立ってます。
素晴らしい。

大勢の中にいて、その中で自分の存在をアピールするのは
本当に「本人のヤル気」が必要だし、
そのために「どうすればいいか?」を考えるわけで、
この人は、すごく努力してると思います。
最後まで見てますね!!


愉快な仲間じゃない、蘭乃さんは、
マイクの小細工の聞かない大階段で、
相変わらず声をひっくり返してます。

どーしてそうなるんだかわからずに、文句を書くと失礼なんで、
音楽に詳しい方にうかがいました。

「もともと才能がないうえに、ムリにソプラノで歌おうとするからおかしい」

では、彼女はどうすれば良くなりますか?

「歌もダンスも日舞も、一朝一夕でできるものではありません!」

つまり。

「手遅れ」だそうです。

ワタシはもしも蘭乃が「エリザ」で辞めても、彼女を嫌いなままでしょう。
結局、おいしい役だけ総取りして、気がすんだら「バイバイ」ですよね?

バカにしてんのか?

彼女のプロ意識のなさは以前から指摘してきました。
直ってません。

本日のヅカニュースで、驚きました。
同期トークの中で、
ショーの「バケーション」について話がでたのですが、

蘭乃、ショーの意図を理解してなかった!!

稽古の間、何をしてたのかしら?
つうか稽古はしてるのかしら?
台本の字が読めないということはないよね?
でも今までのKY発言を聞いてたら、
文章や人の話を「理解」する能力はないよね。

と、色々モヤモヤしてしまいました。

もう、頼むから、いくらお金持ちの娘でも、
こーゆう人はトップにしないでください(涙)

相手役は選ばせて欲しいですよね……
まとぶんも、蘭とむもご苦労さまです!!
そしてみりお氏、がんばれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭乃さま

蘭乃さんの事 本当 同感です!! エリザベート 楽しみだったんですー作品 好きだったので…なのに 蘭乃さんで? えー よりによって! 白城さん白羽さんのような 圧倒的 美しさもなく お花さんの 圧倒的 歌唱力 演技力も ない …なんだか がっかりこの方 の エリザベート やめたほうが 良いのでは? と 言える 劇団の 人 いなかったの? いっその事 美しい みりおトートに一目惚れした 蘭乃エリザが トート閣下~連れてって~とか 言って 追いかける コメディーに したら …とか 思いました…なんだか がっかり です!

ふじりんごさま

返信遅くなりました。

やっと退団します。遅すぎました。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
