

ヅカ雑感~配役~

別に今発表しなくてもいいのに。

千秋楽まで待てよ。

デリカシーないよなあ。

花「エリザ」。今知っても、何の得が????

前は次期が決定したことのみで、
演目すら発表してなかった。

なんつうか、その組のトップが卒業するまでは
配慮があった。

今の劇団、デリカシーなさすぎ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通りです

こんばんは。
がまにゃんと申します。
これが2回目のコメントかと思います。

ナムタン様の仰るとおり、このタイミングでの
発表は本当に不愉快です。

きっと貸切公演とかの前売りに影響するから
さっさと発表したかったのでしょうね。
公一ならやりかねません。

せめて、ムラの千秋楽が終わるまで
待てなかったのでしょうか?
もちろん、東京の大千秋楽後でも良いはずですが。

何か悔しいです。

がまにゃんさま

コメントありがとうございます。

あと1週間ずらしてもいいじゃないかと思いました。

だって配役はもう生徒さんもわかってるんだし、
今の公演に集中させてあげたらいいと思うのです。

いらない情報のほうが多いですね。

同意です

こんばんは。初めまして。
いつも楽しくブログを拝読させていただいております。

本当に今の劇団はデリカシーが無いですね。
以前、ちょうどゆうひさんの退団が間近だった時に、阪急電車の中にあった宝塚のポスターを見たことがあります。5組のトップと轟さんが掲載されていたのですが、なんとすでにテルさんになっていたんです。いくらゆうひさんが後数日だからって酷い!と憤ったことを思い出しました。
もう退団してしまうトップを掲載出来ないのなら、せめてゆうひさんが退団されるその日までテルさんが掲載されたポスターを出すべきではないと思いました。

唐突なコメントを失礼致しました。

けいとさま

返信が遅れてすいません。

ゆうひさんがおられるのに、それは失礼ですよね。

生徒さんを大事にしてあげて欲しいです。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
