スポンサーサイト


松岡修造さま

ソチが終わったら、
本気で、宝塚にきてください。
そして、その暑苦しさ、もとい情熱を、
劇団経営にそそいでくれませんか?

少なくとも、あなたのいとこ殿よりは、
全然違うと思うんですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です!

ナムタンさん、こんにちは(^.^)

私も同感です!
松岡修造さまのまっすぐで熱い精神を宝塚にも
注いで頂きたいです!今の宝塚の状況は安奈さんにも
届いています。先日のお茶会でも少し触れられていました。
「スケートにしても宝塚にしても世代交代はあるし時代
なのかとしらね…」と。でも「先代が築いた土台の上に今がある」と仰ってました。

私達は見なきゃいいで済みますが大変な思いで宝塚に貢献されてきた方々はやはり行き場のない思いもおありの様です。

むかしも今も宝塚ならではの良さは受け継がれていってほしいですね…。

汚れのない夢の世界であってほしいです。

かしげくんさま

どうも、こんばんわ~
安奈さん、お元気でいらっしゃいましたか?
良かったです(^^)

もうね、期間限定でも良いから、
松岡さんに交代してくれんかなあと。
なんか100周年も、めちゃ盛り上がりそうで(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
