

100周年のお願い。

演目もだんだんでてきました。

まさかの「エリザ」に
まさかの「PUCK」

ラストの宙組は何をやるんでしょう?

ワタシの願いは、
「永遠のマンネリ」こその宝塚。

柴田先生の芝居と
岡田先生のレビューで100周年をしめてくれないか?(涙)

植田作品。
お客さんはいるよ。
小池作品。
フランスコラボやし、
話題にもなったし、いいと思うよ。

でも
「ザ・宝塚!」というなら
やはり、このお2人をはずせないんじゃないでしょうか、
コーイチさん!!

ともちんを送る言葉を、柴田先生が書いた
イコール耳で芝居を「聴く事」はできる!!
つまりは、頭では創作は可能でいらっしゃると思うのです。
あまりにもったいないではないですか?
宝塚芝居に「情緒」を取り入れた作品が書けるのは柴田先生だと思います。

そして岡田先生。
中日の「シトラスの風」もいいですが、
大劇場で魅せる「ロマンチックレビュー」こそ
岡田先生なんじゃないですか?
「アンドロジェニー」もいまなら、
「時代にあった作品」だと思いますよ。
先見の明のある座付き作家さんを、どうか大切にしてください。
100周年以降に、大事なコトだと私は思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

柴田先生の事かいて頂きありがとう

柴田先生の事くを誰も話題にもせず、

このまま100周年が終わるのかと残念でした。

ローズモンドさま

とんでもないです。
きっと思っておられる宝塚ファンの方は、
たくさんいらっしゃると思います。
でなければ、スカステでもあんなに柴田作品をとりあげないでしょう。
岡田作品にしてもそうです。

劇団の内部と、観客に大きな溝があるのが
今の宝塚の最大の欠点だと思います。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
