スポンサーサイト


花組新公、りりかちゃん!まっつの復帰!!

よく選ばれました!!

カレーが蘭とむなんですね。
マイティみりお氏。マイティ個人的に好きなので嬉しいな。

カレーやみりお氏のお顔は「美しい」と思うのですが、
表情のバリエーションがあまりなくて、
だんだん観ていて退屈になります。
カレーなんて完璧すぎて、かえって「顔が邪魔してる」感じなんですが、
ま、いいか。

りりかちゃんが選ばれたことも、素直に嬉しい。
花組で、特定の子に新公をやらせるのは反対。
娘1が居座る以上、新公で活躍してもらって、
十分芸を磨いて欲しいです。

またスカステニュースでは、
雪組公演のお稽古場にまっつの姿が!!

回復したのですね。
良かった~♪

まっつについては、いつか書きたいんですが、
ヤンさんいわく「宝塚に必要な人」だと
本当に思います。
雪組も、まっつの抜けた部分を補って頑張ってましたが、
まっつが戻り、もとのポジションに皆さんが、
戻ったときが、また楽しみです。
あの、まっつの存在感は、ハンパないです!!
実際、寂しくて「若き日の唄~」まっつバージョン買いましたもん。
似合うわ~時代劇のまっつ。

日本もの(和もの)を激しく観たい私としては、
唯一の希望が雪組なのです。
「大和路」もいきます(チケットとれたら・汗)
ああ、来年が待ちきれない!

つうか、もう大晦日なんですね。
ワタシは仕事でございます。
明日が終われば、
「ワタシ的宝塚音楽祭」!!
1人で、盛りあがってると思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっつの声

稽古場映像を観ていると…益々男役声に磨きがかかってゾクゾクしました。
反面脚はまだ完全に回復していないようで角度によってかばいながら踊っているように見えました。
観たい~!!という気持ちと…無理しないで~!…って気持ちが攻めぎいますね。
りりかちゃんは自家発電タイプの美人娘役さんですよね…組み替え以降不遇だったので嬉しいですし、女優のお役にも期待が膨らみますね!

私も

りりかちゃん万歳!の方です。理由は知りませんがじゅりあさんがずっと怪我で今もショーは休演されてます。絶対繰り上げ的なのがあると私は思ってます。又、ニュース見てまっつを見た時叫びました。(^^)稽古場ですがもう雰囲気が全然違う。やっぱりあの役はまっつにやって欲しかったですもん。ショーでも違います。まっつの位置って大切。大事にしてほしい方です。(^^)

良いお年を!

始めに一言だけ…マイティーに蘭寿さんの役をやって欲しかったです(>_<)
蘭寿さんの貴重な男役芸を良い形で継げそうに思いましたので(カレー君も勉強になるとは思いますが&りりかは嬉しいです)

今年1年、ナムタン様の記事を楽しく読ませていただき、またこちらのコメントにも真摯にお答えいただきましてありがとうございます。
来年もズバッと愛ある記事を楽しみにしております。

No title

楽しい記事をいつもありがとうございます

お忙しいのにいつも丁寧なお返事をくださいますし、
本当に嬉しく思っています。

来年も楽しく鋭い記事を期待しています

りりかちゃんのことは、最近凹んでいましたが(自分が負傷してしまったため)一気にあがりました(笑)
最近では一番の嬉しいニュースでした

まっつに関してはインフィニティの時にも書いたのですが
技術的にも尊敬できる真ん中と仕事ができることは下級生にとって幸せなことだと、その言葉に私は尽きると思うのです。
キラキラしている人を支える人なんていい方をする人もいますが、
それはあまりに失礼すぎます。
私にはまっつに生あかりのはずなのに違う色見えましたけれど(笑)
これがオーラってやつですよね

今年も残り僅かですが
良いお年をお迎えください

クロさま

そうです!
年末に嬉しい知らせが届いた感じでございます。
まっつの美声が聴けるのは嬉しいですし、
またムラとは違う感じになるんでしょうね。

そしてりりかちゃんの新公!
組替えして、やっと!という感じです。
なんとか観たいと思います。

まめぶさま

とうとう100周年がきましたね。
年末の嬉しい知らせを裏切ることが
「あまり」ないように(苦笑)
101年にむけて、宝塚が良い方向に
向かうよう、祈るばかりです。

りっち~さま

あけましておめでとうございます!

はい、マイティのほうが蘭寿さん的なムードが
あると思います。が、今はカレー推しなので
仕方ないですよね。
そのぶん、頑張って欲しいです。

いつも読んでいたあきありがとうございます。
これからも、お時間があればふらりと
おたちよりくださいませ。

えむさま

あけましておめでとうございます。

いつもコメントをいただき、
こちらこそありがとうございます。

今、大事な生徒さんて、やはりまっつをはじめ、
下級生が「尊敬」できるジェンヌさんだと思います。
どのトップさんも(蘭寿・壮除く)どうも、
下級生をひっぱるだけの余裕がないように思います。
トップは、組子も率いて「ナンボ」の存在なので、
101年にむけて、きちんとしていただきたいな、と思います。
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
