スポンサーサイト


「NEW WAVE~花~」番外編

花男って、フレーズがつけやすいなあと思いまして。

「絶滅危惧の男役」蘭寿とむ。
歌劇の「高声低声」に載ってたのですね。
GJ!!なセンスです。

天真爛漫「天真みちる」
タソの人柄そのまんまのようで、好きです。

そして。
「白い歯っていいな、ホワイトマイティー♪」
まあ、客席おりでの笑顔をみてても、
ホントにライトに反射して、まぶしいくらい
白い歯なんですよ!

タカラジェンヌの笑顔は美しくあれ、と思う自分は
マイティの白い歯がイチオシです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば退団した白華れみさんも
小池先生に「絶滅(危惧)種女優」
「快女優」とかいわれたらしいですね。
私自体、れみさん大好きですが
男役さんを引き立てる娘役スキルは抜群で、相手役との
息を合わすことができる、バランスをもった方だったとおもいます。


蘭寿さんもですが
「男役」として、熱血というより
「端正で凛としてる」がぴったりかなと。
まさに「宝塚の男役」だとおもいます。
もっと活躍していただきたかったですね。



そうですね。

なかなか思うとおりにいかないですね(苦笑)
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
