スポンサーサイト


おれは~いきてええるぜえ~

ジュンコさまの「丘の上のジョニー」の歌詞が
浮かぶ今日この頃。
風邪を心配いただいた、ブロガーさま、ヅカねえさん、
ヅカ先輩、コメントいただいた方々、
本当にありがとうございます。
私は元気です!!

仕事中のハイテンションで、
風邪はふっとんだのですが、
休みの日がダメです。

「気力がない」

たまった家事、家の色々をしてたら、
もう1日が終わり!!
明日があるので就寝状態です。
あのシフトの組み方は、
劇団のスケジュール並みに厳しいぞ、店長!!

と、ぼやいても仕方ない。
本は読んでおります。
DVDも観てます。
スカステも観てます。
ご飯はたくさん食べてます。
「気力」だけがわきません。
体力、落ちたなあ~と思います。

メール、コメントの返信は
遅くなることもありますが、
お待ちいただけたら嬉しいです。

いつも感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

解って頂けると思います。ありがとうございました。私は家事が苦手。洗濯しながらも洗濯を忘れ、慌てて干しました、です。1月は本当にお願いいたします。時間が足りない!!!もっと深く深~く落ちていきませう。(^^)お待ちしておりまする。(^^)

まめぶさま

了解です。
なんか暗号みたいですね。
いつも、温かく見守っていただき、
感謝しております。
寒いのでお体に気をつけて、
お過ごしくださいませ。

お疲れ様ですm(__)m

こんにちは(^.^)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

休みの日ってあっという間に一日終わりますよね!家事等しなければいけない用事を済ませて落ち着いて好きなDVD を見ようと思ったらもう深夜!という感じで毎日慌ただしいです(>_<)

後残すところ2週間足らずで来年ですね!いよいよ100周年!!の幕が切って落とされるのですね!その後は分かりませんが…(^_^;)とにかく体調整えて忙しい年末を乗り越えましよう(^^)

それではまた♪

かしげくんさま

きゃ~っ!!
コメント拝見して、
「あと2週間!?」と驚いた私です。
それくらい日にちの感覚なくしてました(涙)
本当に早いもんですね。
昔は、1日がすごく長く感じたのですが(苦笑)
寒いですので、かしげくんさま、お体気をつけてくださいませね。
安奈さん話も、もっと書きますね!!
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
