スポンサーサイト


「ナポレオン」制作発表~なんでナポレオン?~

ヅカニュースより。
来年の幕開け公演の制作発表がおこなわれましたね!!

「ナポレオン」
ずっと思ってたけど、シャレとちゃうやんね?

いや、イケコ氏、なんで100周年にナポレオンの生涯を
作りたかったのかな?と思って。
(えらい痩せてたけど、大丈夫かいな?)

オリジナルやし、海外公演を視野に入れた作品なら、
なんで日本物でないのか、すっごい不思議。
せっかく「踊れる」レオン君に踊らせないのもなあ~
適材適所。
100周年の顔にレオン君を選んだからには、
そのトップのニンに合う作品で、幕開けを観たかったのが本音。
とはいえ、すごい傑作かもしれないので、
とりあえず楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナポレオン

ナポレオンのシャレについては、柚希さん本人もおっしゃってました(笑)
柚希さんについては私も踊る舞台を見たいのですが結果的に当たり役は小池先生のミュージカルばかりなような。これは柚希さんに合ってるからなのか、それとも今の星組に合ってるからなのでしょうか。とりあえず私も楽しみにしています。

くうにさま

もう、ポスターから気合い入れてますもんね!!
でも「シャレ?」という突っ込みは、あると思います(笑)
自分もみっちゃん特出を楽しみにしてます♪
星組さんは層も厚いので、見ごたえあるでしょうね~
小池作品との相性も、いいんだと思います。

あっ、私も北翔さんがとても楽しみです!あの歌唱力は星組の救世主になると思います!

Re: タイトルなし

くうにさま、他にも専科から歌ウマの方も出演されるし、
気合いが入ってますよね!!
チケットとれるかな?(笑)
プロフィール

ナムタン

Author:ナムタン
宝塚歌劇の批評、芝居のお話などを書いてます。
自己紹介なしのコメント、
不快になるコメントなどは
削除、通報いたします。
また名前が名乗れるのであれば、
ハンドルネームもお願いしますね。
最低限のネチケットは守っていただきますよう
お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
